人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花   

お店はまだまだ準備中ですが、日中ほぼ毎日ここ(お店)で過ごしています。

花_a0152136_12505189.jpg


花屋さんで見かけた花を 時々連れ帰り^^

こうやって飾るだけで パッと明るい空気に変わりますね♪


先週から オリンピックが気になって 気になって。。。

昨日は女子SPを見ながら たまたま代休で家にいた旦那と一緒に 一喜一憂し、今日は 明日のFPを想うと緊張してソワソワ・ソワソワ・・・
私が緊張しても、何にもならないんだけど^^;

ずっと 応援している選手の衣装と同じ色の花を眺めては ココロを落ち着かせようとしています。

花_a0152136_131464.gif


外は今日も ぽかぽか春の陽気♪

午後からも あったかい窓辺で作業しますね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

by un-jour-sewing | 2010-02-25 13:05 | 日記

<< 大物完成~ 節約^^ >>