大物完成~   

先週末、旦那がようやく やる気に^^

a0152136_15363449.jpg


レジ周りのカウンターを仕上げてくれました☆

a0152136_15371464.jpg



予想以上の仕上がりに、大満足♪

ペンキで色を塗ろうかなぁ~とも思ったけど、今はとりあえずこれでOK^^


購入していた棚も届き、どんどん改装が進んでいます。

今月いっぱいには内装を完成させて、4月からはいよいよ商品の陳列に取り掛かろうかと。。。


開店が近づいて、ドキドキ^^

不安も、楽しみも あって

悩んだり、迷ったり

いろんな気持ちで いっぱい・いっぱいな 毎日だけど

きっと 大丈夫♪

今日も頑張りますね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



結婚記念日です^^

開店準備や その他いろいろで、すっかり忘れてて(苦笑)

昨日、長女に言われて気が付きました^^;;

結婚してから14年・・・

いろいろありました。

長女が生まれ、マイホームを建てて、次女が生まれ・・・

人生の大きな節目を、旦那とともに迎えてきました。

そして今年、私がお店を開店することも 旦那の協力・理解が 大きな大きな支えとなっています。

結婚式の日、両親への花束贈呈の時 私の父がトイレに閉じこもってしまい^^;

しばらく 待たされた間、旦那は・・・

私の父が 私を守り 幸せにしてきた以上に、これからは自分が 幸せにしなければ

と考えたそうです。

去年、お店を開店する話が出た時に 旦那が言ってくれた言葉は・・・

「自分はサラリーマンを辞めて、夢を追うことはリスクが高すぎて 出来ない。
だけど、サラリーマンとして働くことで おまえが夢を叶える手助けは出来る。
お前の夢を叶える事が おれの夢にもなっているのかもしれないな。」

私がお店をしよう!!と決断したのも 旦那の言葉、存在があってのことです。

私の目標は

旦那が 私を支えてくれているのと同じくらい、私も 旦那や子供達を支えていきたい。。。

頑張らないとね^^
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-03-03 16:21 | OPENまでの道のり

<< 癒されます^^ 花 >>