癒されます^^   

a0152136_16515925.jpg


花屋さんで名前を聞いたのに・・・
最初の“オニソー”しか覚えられませんでした^^;

白い花も大好きです♪

a0152136_17175083.jpg


今日、お店にS-mileさんとマカロンさんが遊びに来てくれました^^

毎日1人で お店の準備をしてるいと どうしても寂しくなるので、こうやってお茶しに来てくれと とっても嬉しいんです。

しかも おみや付き♪

a0152136_16584325.jpg


私が好きな柑橘系のシフォン!!

グレープフルーツの爽やかな風味と、シフォン独特の優しい口当たりが なんとも絶妙な美味しさ☆
さすがS-milさんのシフォンは いついただいても最高です^^
ごちそう様でした~

マカロンさんも 子供達にまでたくさんお土産を持ってきてくれて、ほんと ありがとうございます!!
長女&次女大喜びで いただきました^^
(今度は手ぶらで、いつでも ふら~と来てくださいね)


a0152136_1751252.jpg


このクッキーは、先週の結婚記念日に お友達が焼いて持ってきてくれました^^
ほのかにレモンの風味がする 爽やかなクッキー♪家族みんなで 美味しくいただきました。
記念日を覚えてくれてたのにも ビックリ!!
本当にいつもありがとうね☆


S-mileさんをはじめ、まわりには いつも優しく気遣ってくれる人がいて、とっても幸せです!!

ほんとに ほんとに、こんなにしてもらっていいの?と ドキドキするくらい 嬉しくって*^-^*

私もいつか、さりげない優しさや気遣いができる 素敵なひとになれるように 頑張りますね。
そして いつも たくさんもらっている元気を、いつか お返しできるように 頑張ります!

気長に待っててくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-03-08 17:19 | 日記

<< ペンキ塗り♪ 大物完成~ >>