陳列すると・・・   

a0152136_16332461.jpg


こんな風に^^
コツコツ作った、木工作品に 生地やボタンなどを並べていくと “あぁ~いよいよだなぁ”と。。。

a0152136_16352921.jpg


生地もボタンも、他にも まだまだたくさんあるので、全部 手作りの棚に陳列するのは 難しいと思いますが、少しずつ 少しずつ。
マイペースで 進んでいきます♪

a0152136_16385146.gif


先日は小学校の、今日は保育園の卒業・卒園式でした。
どちらもまだ在校生&在園生なので、式には子供達のみの出席でしたが、送り迎えなどもあり 卒業の雰囲気を感じつつ 連休を過ごしています。

天気は 昨日と今日の最高気温差が10℃以上あったり、暴風&砂嵐(黄砂)がすごかったり・・・
子供達には少し悪いけど、この連休で家とお店の事を めいいっぱい片付けようと思います^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-03-21 16:51 | OPENまでの道のり

<< あと2週間・・・ スタッフ紹介 >>