ありがとう!!   

a0152136_236316.jpg


昨日は姉から、今日はお友達のpuuさんから お花をいただきました♪
いつも本当にありがとう!!!

a0152136_253267.jpg


puuさんからは、こんなに素敵なネックレスと 心温まる素敵なメッセージカードも^^
OPEN間際で、ずい分と追い込まれていた私にとっては 一段とパワーを与えてもらった気分です☆

明後日(あっ!!もう明日だ~>_<)の開店まで、あと一息。頑張りますね~!!


お店の準備は と言うと・・・恐ろしいほどに、いろんな事が間に合っていません^^;;;;;
来られる業者さんたちも ビックリの状態で、ほんとに つくづく私って・・・O型だなぁ~と(いや、血液型のせいだけじゃないんですがね~・苦笑)

開店時間まで、残り30時間ちょっとです。。。
寝ないよ~頑張るよ~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-04-13 02:54 | 日記

<< OPEN!! 看板工事 >>