夏のストール♪   

ようやく春らしい陽気になりましたね^^

昨日は定休日でお休みをいただきましたので、今日は また新たな気持ちでスタートしました♪

a0152136_13143856.jpg


これからの季節にピッタリの コットンの幅広レースでストール作りにチャレンジされています☆

作り方は・・・説明も要らないほどの簡単な作業なので、アトリエでまったりお話しながらの体験です^^


完成すると こんな雰囲気に!
a0152136_1318742.jpg


材料費(約900円)と根気だけで 仕上がりますので、ぜひお気軽にどうぞ~♪

他にも様々なクラフト体験が出来ますので、これからどんどんお知らせしていきますね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



去年と一昨年、さらにその前の年も 小学校の委員会・役員会に入っていました。
3年続いた委員会・役員会所属も、ようやく任期が終了し、一安心。
お店もオープンすることだし、今まで以上に集中して作業しよう♪と思っていました・・・

それが、まさか・まさかの保育園の役員決め!!!じゃんけんで負けること・負けること・・・
なんと!!最後まで負け続け、保護者会の会長になってしまいましたT_T

会長・・・無理です>_<

と、しばらくは落ち込みましたが、もともと嫌なことはすぐに忘れる性格。
今は「まぁ、仕方ない」と割り切っています。

でも すべての保育園行事に 準備から参加することになるので、今年1年 相当忙しくなります。

そんな訳で、ただでさえ至らないところだらけですが^^;本人は自分なりに一生懸命頑張っていますので、どうか温かい目と寛大なお心で見守ってくださいm(_ _)m
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-04-21 13:42 | クラフト体験

<< ダーラナホースの 4月の予定 >>