アートzaマーケット終了~♪   

一番心配していた 空模様も、ばっちり♪でした^^

連休中ということもあり、とってもたくさんの方に来ていただきました!
setteとun*jourの作品や商品を 見ていただき、本当にありがとうございます*^-^*

初日でかなりお求めいただいたので、2日目はすっかり寂しい状態になってしまいましたが^^;
また頑張って、たくさん素敵なHandmadeをそろえたいと思っています。

次のイベントは、なんと5/23(日)です!!
詳細は、後日 ブログでアップいたしますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村





辛いところは、なんといっても風と日差し。
それを少しでも避ける為に、テントやら・なんやら・かんやら・・・

かなりの荷物を、車から会場まで 何往復もしなければ>_<

それでも、頑張れるのは もちろんイベントを楽しみに来て下さる方や、あのイベント独特の楽しい雰囲気、そして・・・

a0152136_18334496.jpg


何より家族の協力があってのことです。

このお弁当は、なんと家で子守をしていた 旦那が作ってきてくれたものです。
人にお弁当を作ることがあっても、誰かに作ってもらったお弁当を食べるのは、本当に久しぶり。
いっぱい 感謝しながら、美味しくいただきました^-^

a0152136_18355853.jpg


そして、こちらはみあさんからの差し入れ!!いつもありがとうございます!!!
ご家族みんなで来てくださるだけでも 本当にありがたく・嬉しいことなのに~こんなうまっ♪うま♪な差し入れをいただいたら・・・すっかり餌付けされてます^^

イベント初日を終えて、その日の夜 次女が発熱→夜間外来へ
保育園で大流行中の おたふく でした>_<
2日目の出展は無理かな~と諦め気味でしたが、旦那が次女を「看てるから、出てくれば」と後押し。
翌朝の次女の体調も良さそうで、熱も下がっていたので、無事に2日目も出ることが出来ました。

そんな・こんなで、いつも誰かの助けをかりて なんとかやっています。
これからも、1人では出来ないことがたくさん出てくると思うけど、その時に誰かが支えてくれてたら 出来る限り頑張ろうと^^

改めて、いろんな方に感謝、感謝の連休でした。
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-05-05 18:45 | 日記

<< 基本のバネポーチ♪ 今日は… >>