ただいま~^^&Annyさん♪   

バス遠足から無事に戻ってまいりました~^^
今年は年長児なので、親子で行くバス遠足は 今日で最後になるのかな。
天候にも恵まれて、とってもいい想い出になりました!

a0152136_17531091.jpg

編み物・レース編み作家の“Anny”さんより、納品がありました♪

a0152136_17541953.jpg

ポケットティシュも、こんなに素敵なケースに入ると 嬉しいですよね*^-^*

a0152136_1844596.jpg

グラデーションもきれいな コースター^^他にもパイナップル編みのコースーターやシュシュもありますよ~♪

それからレトロアニマルの生地2色☆
a0152136_1758112.jpg


ガラリと変わって、しなやかなさわり心地のプリント生地も2色☆
a0152136_1759289.jpg

どちらも自分用に、隠しておきたい(←おいっ・笑)くらい カワイイ生地なので、ぜひお早めにどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-05-18 18:06 | 新商品

<< ソーイング自由講習♪ 到着〜 >>