人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨×作家マーケット終了♪   

先日の日曜日、金沢駅もてなしドームで開催の【雑貨×作家マーケット】も無事に終了♪
今まで参加してきたイベントとは、また一味違った雰囲気の中で S-mileさんとまったり^^楽しく参加させていただきました。

雨の中、わざわざ足を運んで下さった方、通りすがりに見ていただいた方、主催のakoさんはじめ 出展者の方々、本当にありがとうございました!そして、お疲れ様でした!!
また次回、ご一緒できるように 新たな気持ちで頑張ります^^

雑貨×作家マーケット終了♪_a0152136_171556.jpg

店内も若干ですが 模様替えして、新商品も入荷してきました♪

雑貨×作家マーケット終了♪_a0152136_1716886.jpg

アンティークスタイルのブラスシザー・大840円 小630円

雑貨×作家マーケット終了♪_a0152136_17171853.jpg

使い方いろいろ^^チケットノート・210円

雑貨×作家マーケット終了♪_a0152136_17182254.jpg

こんなものもありますよ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




あと2週間もないのに~>_<
雑貨×作家マーケット終了♪_a0152136_17214830.jpg

(じゃんけんじゃないのよ~)
親指の付け根辺りから手首まで、青いの分かります?
(鉛筆で作文してた訳じゃないのよ~)

先日のイベントの搬入時に 転んで、大事な右手がこの通りT_T
自分の不注意とはいえ、なんとも情けない・・・

なんだか、ここのところ 思うようにいかないことがあったり、ちょっとしたトラブルがあったり・・・
イライラしてしまうこともしばしばで、よくないなぁ~と反省。

今日は、お店に久しぶり♪なお友達が顔を出してくれ、ちょこっとお話も出来て 気分転換にもなりました^^
気持ちばかりが焦っていても、しょうがないんですよね。

今回のケガも 気持ちの焦りがあったからかも・・・だし、普段からちゃんとしないとね。
やっぱりイベント前に徹夜しなくてもいいように、普段からコツコツ☆頑張ります*^-^*

by un-jour-sewing | 2010-05-25 17:38 | 新商品

<< ソーイング自由講習♪ ソーイング自由講習♪ >>