【手作りのお店】無事終了~   

a0152136_1432457.jpg

昨日のイベント【手作りのお店】も無事に終えることができました^^

今回で21回目の手作りのお店。
前回が10周年記念で 盛大に行った後だったので、内心どうなるかなぁ~と様子を見ていましたが 今回もたくさんの方に足を運んでいただきました。ありがとうございました!
れとろままさんはじめ主催の皆さん、そして出展された方たちも本当にお疲れ様でした!

setteのブースにも たくさん遊びに来ていただき、とっても嬉しかったです☆
なかなか一人ひとりの方と ゆっくりお話しできない時間帯もありましたが、それでも「こんにちは~♪」とお声をかけて下さって、本当にありがとうございます!
体調を気遣ってくれる方や、言葉だけでも嬉しいのに 差し入れまでいただいてしまったり・・・本当に感謝!!しています。ありがとうございました!!

正直なところ、連日の製作+前日のとどめの徹夜で 体力・気力ともにヘロヘロな状態でしたが、皆さんとお会いできたり、優しい言葉に いっぱい・いっっっっぱい励まされ 気持ちがシャキッ!!!となっています^^

a0152136_142686.jpg

お向かいには、feelさんがいらっしゃって とっても心強かったし、お隣に出展されていた方も 気さくにお話させていただき、今回も楽しくイベントに参加させていただきました!ありがとうございます!!

昨晩はゆっくり休んで、今日からまた元気に開店しています♪
届いたまんまでお店に並べていなかった生地や その他の商品も順番にお出ししていきますね~
ブログにも新商品の紹介をアップしていくので、お楽しみに☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-06-07 14:38 | 日記

<< puuさんの♪ ちょっと一息f^_^; >>