おでかけ♪   

a0152136_1913827.jpg

定休日の今日、ずっといきたい(会いたい!)場所へ行ってきました^^

野々市のつばきやさんにて9/23まで開催中の
“のり&ベージュ店 2”

はぁぁぁぁ~*^-^*
かわいい♪楽しい♪♪が満載!!!
たくさん写真も撮ってきましたが・・・まだ2日間あります。まだ行かれていない方へのお楽しみとして、アップは控えさせていただきますね^^
あの空間は、ぜひとも実際に行って 見て 楽しんでください♪


その後、ティアムーンさんにも^^
いっぱいお話して、いっぱい癒されました~~
ほとんど私の一方通行な会話に、お付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m
きのこちゃんの中身、早速使っちゃいましたよ(笑)

今日は、ここのところ ずっと忙しくしていた自分への とっておきのご褒美Timeとなりました。
さぁ!!明日からまた頑張るよ~^^

a0152136_19293528.jpg


あっ、明日(22日)は保育園のお誕生会の為 お昼(12時)開店となります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-09-21 19:31 | 日記

<< ソーイング体験♪いっぱい^^ ジブンさがしの雑貨屋さん >>