人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shee sunさん^^   

shee sunさん^^_a0152136_23554228.jpg

shee sunさんのきのこストラップが届きました~
ピンクとブルーのパステルカラーも可愛かったのですが、今回はちょっとだけ“毒”きのこカラー^m^
こっちもすっごく可愛いですよ^^

それから♪それから~♪♪
shee sunさん^^_a0152136_23582780.jpg

こちら~☆
なんと!!可愛いマトリョーシカちゃん*^-^*
どうしよう~可愛すぎです!欲しいですっっっ!!!

そのうち私の携帯に付いてるかも^^
気になる方はお早めにどうぞ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村





店内をちょっといじってみました^^

shee sunさん^^_a0152136_042522.jpg

これから冬に向けて、ポカポカ暖かい日差しの入る窓際に カウンターを移動♪
あったかい飲み物でもいただきながら、まったりくつろげるスペースに。

なぁんにも しなくても

なにか 作りながらでも

本を 読んだり

お友達とおしゃべり したり

ひとりでのんびり したり・・・

ふらぁ~とお越しくださいね^^

いつもどおり お待ちしています^^

by un-jour-sewing | 2010-09-25 00:12 | 新商品

<< 10月の予定 ソーイング体験♪いっぱい^^ >>