旅カフェさんが来たー!!   

a0152136_1635645.jpg

みどりの可愛いミニバンが、un*jourにもやって来ました~!!!

フェアトレードのコーヒーや無農薬のものを使ったドリンク&焼き菓子で人気の“旅カフェ”さん。
前々からお店に来てほしいなぁ~との想いが実って、とうとう!!

早速、美味し~い・あったか~い豆乳カフェオレに癒され、幸せいっぱい*^-^*
ありがとうございます!

次回は来週の月曜日(11/15)です♪

旅カフェさんのブログ→旅カフェな日々


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先週末の“小さな手作り展”も、無事に終了いたしました。

初の県外出展に、ドキドキ。。。不安もたくさんありましたが、会場についてみると 金沢のイベントでご一緒したことのあるメンバーもチラホラ^^
少し緊張もほぐれ、楽しくイベントに参加できました。

setteの作品もたくさんの方に見ていただくことができ、手にとってお買い上げいただき、本当に感謝・感謝の2日間!!ありがとうございました!!

それから、印象的だったのが イベント主催のred beansさんの心配り☆
店長さん、とても忙しいはずなのに 出展者一軒一軒に優しくお声をかけて下さったり、気遣いされている姿が本当に素敵でした!
この方のお人柄が、こんなに素敵なイベントに繋がっているんだと あらためて実感!!
本当にありがとうございました^^

ここのところバタバタと忙しく(いつもか!!??)ブログも遅れがちです^^;;;スミマセン。

今週も毎日、アトリエでのチクチク体験♪賑わっています。
生徒さんの可愛い作品達も、なかなかアップできずじまいで申し訳ないなぁ~と。

少しずつですが新商品もアップしていきますので、どうぞ気を長~~~くお付き合い願いますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



a0152136_1719159.jpg

たくさんいただいています♪ありがとうございます!!
そのほとんどが、写真を撮る前に胃袋に^^;;;

美味しいお手製焼きおにぎり(中からお楽しみの具材が出てきてビックリ^^)に食べるのがかわいそうに思える(でも食べる・笑)ぶたさん一口ケーキ♪
写真の揚げないドーナツも、本当においしゅうございました☆☆☆

美味しいと気分も幸せいっぱい♪元気になります*^-^*ごちそう様でした!!!
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-11-09 17:24 | お知らせ(営業時間・定休日など)

<< 今日は イベント出展のお知らせ >>