クラフトパーティー#5終了♪   

金曜日・土曜日のクラフトパーティーを無事に終えることが出来ました。

今回もたくさんの方のご来場、本当にありがとうございました!!
un*jourのブースにも立ち寄ってくださり、作品を手にとって見ていただきありがとうございます。
たくさんのありがたい言葉にも、感謝感激です!!

f.i.e*flaxさんと企画した体験コーナーも、無事に終えることができ 一安心^^
ご参加いただきました皆様、ありがとうございます。それから、いろいろとお世話になりっぱなしだったf.i.e*flaxさん、ありがとうございます!!お疲れ様でした^^

お手伝いに来てくれたS-mileさん、いつもありがとう!!

主催の7tailsの皆様、出展者の皆様、お疲れ様でした。
今回のイベントでも、新しい出会いがあり、また次につながるいい経験をさせてもらえました☆

さて、今日は1日片付けに専念して、明日からまた頑張ります^^

再来週には今年最後のイベント“手づくりのお店”があります。
sette個人としての参加になりますので、作品作りにも、もっと気合を入れて頑張りますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-11-28 07:06 | お知らせ(営業時間・定休日など)

<< 本日の営業時間変更について クラフトパーティー#5 >>