営業時間変更と作品募集のお知らせ   

12月4日(土曜日)は次女の保育園の表現会の為、午後1時開店となります。よろしくお願いいたします。
保育園生活最後の表現会♪次女の成長っぷりを思う存分楽しんできたいと思います*^-^*

もうひとつ、お知らせです。

今年の4月にOPENしたun*jour。
表立った宣伝はしていないお店なので、密かに^^;毎日営業中。
それでも、このブログを見て・・・だったり、イベントで知っていただいたお客様に足を運んでいただいております。ありがたい事に口コミも手伝って、たくさんのお客様との出会いに感謝の毎日を送っています!!

そこで、その感謝の気持ちを込めてun*jourで何かイベントを・・・と想い、とうとう企画しました^^

その名も
“くらふと市”

来年2月にun*jour店内で開催いたします!
この時は2階も含め、一軒家まるまる開放♪
ハンドメイドの温か味にふれて、見て、感じていただき、寒さに負けないくらいにあったかな気持ちになっていただけるようなイベント目指して頑張ります^^

そこで、このイベントに参加したい!!と思われるハンドメイド作家さんを大募集!!!

参加するのは無料ですし、作品も3点から受付け、ジャンルもほぼ問わず^^
作家さんにも気軽に楽しく参加していただけるように企画しましたので、興味がおありの方はぜひ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村





【くらふと市 2011 winter】
委託作品募集のお知らせ

<日時>平成23年2月11日(金・祝日)~13日(日) 11:00~17:00
<場所>un*jour(石川県金沢市粟崎町3-3-2)

・参加資格・
手作りがお好きで、くらふと市の趣旨に賛同される方。作品を当店まで納品・引き取りに来られるのが可能な方。(遠方の方は郵送可能)
~くらふと市とは~
手作りの良さ・あたたかみをたくさんの方に見て・ふれて・感じてもらう。
ものづくりを楽しむ“つくり手”と、手作り品を愛する方との架け橋となることを願って開催される市です。

・作品について・
オリジナルの手作り品であること。お菓子などの食品も可能ですが、原則として製造許可をお持ちの方とさせていただきます。
危険物・コピー商品・アダルト関係はお断りします。また極端に壊れやすい繊細な作品・大き過ぎる作品などはご遠慮願います。

・委託料について・
参加費は無料。委託料は販売手数料として、売上げの20%を頂戴いたします。
~例~1000円の作品が売れた場合
20%の200円が販売手数料で、残りの800円(80%)が作家様の売上げとなります。

・納品・引き取りについて・
納品、引き取りは決められた日時にun*jourまで持込となります。納品数につきましては、お一人様3点以上でお願いします。数の上限はございませんが、多すぎる場合、こちらで調整して出品させていただきます。
<納品受付期間> 2/1(火)~2/8(火)の12:00~17:30
<引き取り受付期間> 2/15(火)~2/19(土)の12:00~17:30
※遠方の方で、当店まで来られるのが難しい方は郵送でも受付出来ます。その際にかかる送料などの費用は、作家様にてご負担願います。
尚、配達時の破損・紛失につきましては、責任を負いかねますことをご了承願います。

・お申し込み・
参加希望の方は、un*jourまでご連絡いただくか、鍵コメントにてお名前とメールアドレスをお知らせ願います。上記内容を記載した募集要項と申し込み用紙をメールにてお送りさせていただきます。
申し込み締め切りは12/25です。
申し込み多数、またはくらうと市の趣向に合わない場合はお断りすることもございます。

何かご不明な点・ご質問などがございましたら、un*jour(アンジュール)与坂までご連絡願います。
Tel・Fax 076-239-1441 営業時間 10:00~18:00(毎週日曜・第3火曜は定休日)
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-12-03 10:17 | お知らせ(営業時間・定休日など)

<< 旅カフェday & くらふと市... 年賀状&ポチ袋作り >>