人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらふと市 2011 winter   

※くらふと市終了まで、この記事がトップになります。
くらふと市 2011 winter_a0152136_1842463.gif

2月11日・12日・13日の3日間は、un*jour店内が 県内外より集まった約80名のくらふと作家さんによる手づくり作品でいっぱいになります!!

丁寧に真心こもった あったかい作品たちを、見て・ふれて・感じてみませんか*^-^*
くらふと市 2011 winter_a0152136_188252.gif

フライヤーもたくさんご用意いたしました。
欲しい!という方がいらっしゃいましたら、郵送いたしますので、鍵コメントにてご連絡くださいませ^^
(お名前・ご住所をお忘れなく)

***ブログ読者限定***
心ばかりのプレゼントをご用意いたしました^^
くらふと市へお越しの際、スタッフに合言葉“うさぎ年”と言ってください。ささやかなプレゼントをお渡しいたします!
(数に限りがございますので、お早めにどうぞ)


※くらふと市へお越しの方へ※
駐車場に限りがございます。12日の土曜日は特に少ないです。。。
乗り合わせ、または公共交通機関のご協力をお願いいたします。(粟崎1丁目バス停徒歩1分)

皆様のお越しを、心からお待ちしております!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村






あと一ヶ月ちょっとですね!
体調をくずしいやすい時期でもありますので、無理のないように、楽しく製作♪お願いいたします。
納品を楽しみにお待ちしておりますね!

もうすでにブログなどでご紹介いただいた作家様、本当にありがとうございました!
もしブログやHPをお持ちで、ご紹介がまだの方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
また、他のイベントに出展される作家様は、フライヤーを設置していただけると嬉しいです。
フライヤーの設置をお願いできる店舗をご存知の方は、フライヤーを多めにお送りいたしますので、ご連絡願います。

初めてのイベント!!より多くのお客様にくらふと市を知ってもらえるように、ご協力お願いいたします^^

by un-jour-sewing | 2011-02-13 17:59 | お知らせ(営業時間・定休日など)

<< くらふと市 終了!! いよいよ!! >>