人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIELOオリジナル♪ウールPOCO   

CIELOオリジナル♪ウールPOCO_a0152136_2214049.jpg

CIELOさんオリジナルのウール100%☆手染め毛糸が届きました*^-^*

極太タイプで指編みにも適しています。手染めならではのグラデーションとポコポコした糸がとっても・とっても可愛くって、眺めているだけでも幸せ~♪

かぎ針:指または10号-ジャンボ15号

余り糸は石鹸水をつけてころころ丸めたり、羊毛フェルト専用針でチクチクすると、かわいいフェルトボールが出来ます☆
余すところなく楽しめますよ~^^

届いたばかりはたくさん色がそろっているので、ぜひお早めにどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ちょびっと言い訳。。。

昨日から大荒れの金沢T_T
定休日の今日も、お店の前を雪かきする為に出勤。(でも、明日にはまた積もっていそう>_<)

今週は水道管破裂事件から始まり、パソコン不調でとうとう入院(修理)に出すことになったり、めまいと頭痛・腹痛に苦しみ、ちょっと(かなり)散々な一週間でした。
メール返信やブログ更新などが途絶えがちになっていますが、いろいろと復活するまで、どうか気長にお待ちくださいませm(_ _)m

今晩はこれにて!!ゆっくり休みます。

by un-jour-sewing | 2011-01-16 22:26 | 新商品

<< 出展作家さまご紹介 ~その1~ クラフト体験♪ >>