出展作家さまご紹介 ~その2~   

今週から納品期間がはじまり、続々と素敵な作品が届き始めています^^
大変だと思っていた納品確認作業ですが、作家さんたちの真心こもった作品を拝見するのはとても楽しくて楽しくて^^
皆さんより一足お先に作品を拝見できる幸せを独り占めしつつ^m^楽しみながら準備を進めております♪

県外より参加の作家様の作品も届き始めましたので、ちょこっとご紹介いたします☆

a0152136_1750492.jpg

木工作品とレザー小物のSoRieさま
welcomボードをはじめ、おうちの形のフレームなど・・・ちょっと飾るだけでもいい雰囲気になりますよ~
a0152136_17521621.jpg

ナンバーフックのついたのもあります^^


a0152136_17552642.jpg

カルトナージュと布小物のichimièreさま
カルトナージュの技術を応用して製作されたかわいい雑貨もたくさん♪
マカロンメジャーもとっても素敵なんですよ~*^-^*
ichimièreさまのブログはこちらです^^


a0152136_1835984.jpg

消しゴムはんこの~はんこ気分~ヒロ さま
昨年の秋に、ゴマとぺったんさんが開催されたイベント“handmade market”で一目ぼれした作家さんです^^
図案のかわいさはもちろん!!彫り上がりもすっごくきれいで、本当にため息が出ます。
ひとつひとつ丁寧に彫られたはんこは 一度にたくさんできるものではないのですが、くらふと市のためにたくさん製作してくださいました!
どれも手作りならではの魅力にあふれた素敵なはんこたちです☆
くらふと市にて、ぜひお手にとってみてくださいね~
~はんこ気分~ヒロさまのブログはこちらです^^

まだまだ、ご紹介しきれていない作家様がたっくさん!!
日も迫っていますが できる限り頑張りますので、お楽しみに~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]

by un-jour-sewing | 2011-02-03 18:17 | イベントのお知らせ

<< 出展作家さまご紹介 ~その3~ 出展作家さまご紹介 ~その1~ >>