出展作家さまご紹介 ~その3~   

納品期間も中盤!!
今日までに納品済みの作家様は30名ほどですが、作品たくさん集まっていますよ~♪すでに1000点超えてます*0*
リバティを使用して製作したバッグやお洋服・布小物もあれば、ナチュラル&カワイイ~通園グッズも!
藤蛇屋さんの素敵な作品も届きましたし、編みもの雑貨にアクセサリーもあります!!
どれもこれも本当に素敵で、写真にとってご紹介したい…という気持ちはあるのですが。。。
追いつきませんっっっ!スミマセン!!!
当日のお楽しみ♪に^^期待いっぱい膨らませて、ぜひお越しくださいませ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村





39℃の高熱でダウン中の旦那&次女>_<
薬局に走ったり、病院へ連れて行ったり、看病したりとますます慌しく、忙しくなっております。

メールの返信などが遅れたりすることもありますが、どうぞご容赦願います。
イベント当日に自分がダウンしないように、できるだけ暖かくして、睡眠もとるように心がけます。
[PR]

by un-jour-sewing | 2011-02-05 22:48 | イベントのお知らせ

<< いよいよ!! 出展作家さまご紹介 ~その2~ >>