人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらふと市 終了!!   

11日~13日の3日間開催のくらふと市も、大盛況のうちに無事終えることができました!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました^^
今回、初めて開催した“くらふと市”でしたが、こちらの予想をはるかに上回って、たくさんの方にお越しいただきました。
本当に感謝と感激の3日間!!ありがとうございました!!!

初日の前半は会場内がお客様であふれて、ゆっくりご覧いただけなかったり、身動きがとれなかった…と大変な思いをされた方もいらっしゃったとうかがいました。申し訳ございませんでした。
それからレジが混雑してしまい、お待たせしてしまったお客様も、本当に申し訳ございませんでした。
駐車場も少ないので、なかなか止めることができなかったお客様も申し訳ございませんでした。
今回の反省点は、次回開催の時には改善できるように努めてまいります。
次回のくらふと市は、今年の8月終わりごろ…を目標に企画しようと思っております。また正式に決まりましたら、ブログにてご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします!

最後になりましたが、今回のくらふと市にご参加いただきました83名の作家さま、本当に素敵な作品をありがとうございました!
くらふと市へ足を運んでくださり、staffとしてお手伝いいただいた作家さま、ありがとうございました!(おいしい差し入れもありがとうございます^^)
myuryuさん・shinohaさんはじめ、お手伝いしていただいた皆様、本当にありがとうございました。お疲れ様でした!
2階のカフェコーナーを3日間きりもりしてくれた旅カフェさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!(旦那も私も旅カフェさんのドリンクで何度も生き返りました^^)
大人気のお菓子を3日間焼き続けて、納品してくれたS-mileさん・shee sunさん・オレンジキュアさん、お疲れ様でした^^ありがとう!
3日間、寒い外で駐車場の誘導をしてくれた旦那さん!お疲れ様でした!ありがとう!
皆さんのご協力なくして、くらふと市は開催するとができませんでした。
一人ひとりの力を合わせて、こんなに素敵なイベントに成長したのだと、あらためて感謝!!
ありがとう!!!

今日からしばらくは片付け作業が続きます。
来週の頭から通常のun*jourに戻りますので、またアトリエも再開してまいりたいと思っております。
皆様のお越しをお待ちしております!お気軽にお立ち寄りくださいませ*^-^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

by un-jour-sewing | 2011-02-14 08:51 | イベントのお知らせ

<< 営業時間変更のお知らせ くらふと市 2011 winter >>