くらふと市 2011 summer 開催します   

a0152136_14272652.jpg


“くらふと市 2011 summer”を開催することになりました!!!

 2011年 8月21日(日)
 11:00~17:00 open

今回は一日限りのくらふと市です。


くらふと市とは・・・
手づくりの良さ・あたたかみをたくさんの方に 見て・ふれて・感じてもらう。
ものづくりを楽しむ“つくり手”と、手づくり品を愛する方との架け橋となることを願って開催される市です。


そこで、このイベントに参加したい!!と思われるハンドメイド作家さんを大募集!!!

~はじめに~
いろいろ諸事情がありまして、急遽決定しました。開催日まで2ヵ月ちょっとと、限られた準備期間での開催です。製作期間も短いですが、イベント成功のために 宣伝活動もできる限り努めてまいります。
数点でもかまいませんので、皆様の真心たっぷりのハンドメイド作品をお待ちしております。

今年の2月に第一回目のくらふと市を開催後、たくさんの方から“次はいつ??”のありがたいお声をいただき、満を持しての開催です。
一日限りのイベントではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

《募集要項》

・参加資格・
手作りがお好きで、くらふと市の趣旨に賛同される方。作品を当店まで納品・引き取りに来られるのが可能な方。(遠方の方は郵送可能)

・作品について・
オリジナルの手作り品であること。お菓子などの食品も可能ですが、原則として製造許可をお持ちの方とさせていただきます。
危険物・コピー商品・アダルト関係はお断りします。また極端に壊れやすい繊細な作品・大き過ぎる作品などはご遠慮願います。

・委託料について・
参加費は無料。委託料は販売手数料として、売上げの20%を頂戴いたします。
~例~1000円の作品が売れた場合
20%の200円が販売手数料で、残りの800円(80%)が作家様の売上げとなります。

・納品・引き取りについて・
納品、引き取りは決められた日時にun*jourまで持込となります。納品数につきましては、お一人様3点以上でお願いします。数の上限はございませんが、多すぎる場合、こちらで調整して出品させていただきます。

<納品受付期間> 8/8(月)~8/14(日)の13:00~17:00
<引き取り受付期間> 8/25(木)~8/28(日)の13:00~17:00

※遠方の方で、当店まで来られるのが難しい方は郵送でも受付出来ます。その際にかかる送料などの費用は、作家様にてご負担願います。
尚、配達時の破損・紛失につきましては、責任を負いかねますことをご了承願います。

・お申し込み・
参加希望の方は、un*jourまでご連絡いただくか、鍵コメントにてお名前とメールアドレスをお知らせ願います。お申し込みいただいた方へは、6月中に順次こちらからメールにて返信させていただきます。
ご連絡先のメールアドレスはお間違いのないように 記入願います。


申し込み締め切りは6/26(日)です。

申し込み多数、またはくらふと市の趣向に合わない場合はお断りすることもございます。


何かご不明な点・ご質問などがございましたら、un*jour(アンジュール)与坂までご連絡願います。
Tel・Fax 076-239-1441 営業時間 10:00~18:00(毎週日曜・第3火曜は定休日)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]

by un-jour-sewing | 2011-06-16 14:59 | イベントのお知らせ

<< POZmico体験教室♪ そら☆ソーイング教室 >>