「ほっ」と。キャンペーン

手しごと展 終了♪ & CIELOさん入荷   

先日、金沢市ものづくり会館にて開催いたしました『日々の手しごと展』無事に大盛況のうちに終えることができました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございます!!
出展者の皆様もお疲れ様でした。そして、一緒に『手しごと展』を素敵なイベントへと成長させてくださり、心から感謝いたします!!

次回は来年2月に『くらふと市 2012 winter』開催予定です^0^
年末までには、詳細をご案内いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

今朝は急に冷え込んで、そろそろ暖房の準備がいるなぁ~と・・・
そんな寒い日には、ポッと優しい温かさでいやされるCIELOさんのウールPOCOでハンドメイドはいかがでしょうか^^

a0152136_16323239.jpg

手染めならではの美しいグラデーション♪
簡単ゆびあみシュシュを作るもよし、
羊毛フェルトを楽しんでもよし^^

おうちでCIELOカラーを楽しみましょう♪




CIELOさんの糸はネットショップにアップいたしましたが、電話にてご注文・お取り置きも可能ですよ!
11月に出展予定のイベントにも連れて行きますので、お楽しみに~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]

by un-jour-sewing | 2011-10-26 16:34 | 新商品

<< くらふと市 2012 wint... いよいよ、今週です! >>