お店の詳細   

先週 店舗の鍵をもらってから、毎日少しずつお掃除に通っています。

昨日は床のワックスがけをして、今日は窓の掃除・・・と、ちょっとずつですが
きれいになっていく様子はとても気持ちがよく 日々充実しています^^

他にもお店の準備として 今度のイベントでお店の簡単なチラシを配りたいなぁ~
と思い昨晩作ってみることに。。。

・・・が、いざ作るとなると 定休日や営業時間などが正式に決まっていないことに気付き・・・^^;

今までに 自分の中でほぼ決まってはいたものの、ここでチラシで配ってしまったら 変更は簡単にはできないし。。。
そう思うと “本当にこれでいいのか!?”と迷いが(汗)

でもね・・・お店をするのは自分だし、頑張って出来る範囲で・・・という事で 思いきって決めました^^/

un*jour
~sewing+craft~

金沢市粟崎町3-3-2
  10:00-18:00 open
  日・第3火曜close


a0152136_2028733.jpg


簡単な地図ですが、通りに面した分かりやすい場所なので これで大丈夫かと思います。

OPEN予定日は4月14日です♪

ハンドメイドの作品はもちろん
ハンドメイドを楽しむ方や、これからチャレンジしてみたい!!という方にも
雑貨がお好きな方も^^

たくさんの方に 楽しんでもらえ 探していたお気に入りを見つけてもらえるような
そんなお店になるように 頑張っています^^

自分が楽しみながら♪そして、来てくれた方が 少しでもココロがあったかくなるように・・・
気持ちがうるおうように・・・と。


私の1番好きな季節“春”に お会いできることを楽しみにしています。
ぜひ お気軽に遊びに来てくださいね♪
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-01-21 20:57 | OPENまでの道のり

<< コーヒー事件 募集中~♪ >>