ペンキ塗り~♪   

a0152136_231149.jpg


塗り終えたのは夕方で、すっかり暗く 分かりにくいのですが^^;

もともと黒の棚を白のペンキで塗ってみました♪


a0152136_2334968.jpg


今日は旦那もお店で 棚の金具を壁に取り付けてくれました。

おかげで少しはお店らしくなってきたかな^^

ほとんど普通の一軒家のような建物だけあって、店舗らしくすることが なかなか難しく ディスプレイは大変だろうなぁ~と^^;

でも、お洒落じゃないけど 落ち着けるような ほのぼの~とくつろげるような雰囲気になればいいかなぁ。

お買い物を楽しむだけじゃなくて、のんびり座って♪いろんなお話もしながら、ゆっくりしてもらえるように。。。

そんな風に、いろいろ想いをめぐらせながら お店作りしています^^

OPENまであと2ヶ月♪

頑張りますね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-02-14 23:17 | OPENまでの道のり

<< 研修会の後は・・・ 手作りアートフェスタ終了^^ >>