「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日記( 38 )   

今日は   

a0152136_1254372.jpg

第3火曜日。
お店は定休日です。

今から野々市町まで、出張講習へ行って参りま〜す(^o^)/
本日の生徒さん、10名…
いつものワンツーマンと違って、久々にたくさんの方のお相手…少々緊張気味(^_^;)

頑張って来ますね〜!
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-11-16 12:05 | 日記

おでかけ♪   

a0152136_1913827.jpg

定休日の今日、ずっといきたい(会いたい!)場所へ行ってきました^^

野々市のつばきやさんにて9/23まで開催中の
“のり&ベージュ店 2”

はぁぁぁぁ~*^-^*
かわいい♪楽しい♪♪が満載!!!
たくさん写真も撮ってきましたが・・・まだ2日間あります。まだ行かれていない方へのお楽しみとして、アップは控えさせていただきますね^^
あの空間は、ぜひとも実際に行って 見て 楽しんでください♪


その後、ティアムーンさんにも^^
いっぱいお話して、いっぱい癒されました~~
ほとんど私の一方通行な会話に、お付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m
きのこちゃんの中身、早速使っちゃいましたよ(笑)

今日は、ここのところ ずっと忙しくしていた自分への とっておきのご褒美Timeとなりました。
さぁ!!明日からまた頑張るよ~^^

a0152136_19293528.jpg


あっ、明日(22日)は保育園のお誕生会の為 お昼(12時)開店となります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-09-21 19:31 | 日記

ジブンさがしの雑貨屋さん   

この三連休、akoさんよりお誘いいただいた住宅展示場とのコラボイベント“ジブンさがしの雑貨屋さん”に出展中です♪

a0152136_23142647.jpg


a0152136_23144498.jpg

展示場は4棟あり、そのうちの2棟と事務所の3箇所に分かれて展示中です^^

リビングはもちろん、キッチンや子供部屋・寝室などなど・・・
いたるところに、魅力的な作家さんの作品が 素敵に展示されています。


un*jourから他にも・・・

a0152136_23191277.jpg

“真々”さんの陶器や

a0152136_23201091.jpg

“puu”さんのステンドグラスが展示されています*^-^*


a0152136_23253617.jpg


9月18日(土)~20日(月) 10:00~17:00

金沢市松村4丁目615番地
レオハウスさんの住宅展示場にて

三連休最終日の明日も開催中☆
お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-09-19 23:27 | 日記

Craft Party #4 無事終了~♪   

a0152136_1647592.jpg

今回、un*jour(shop)として初めて出展したCraft Party
始まるまでは ずっと不安な気持ちでいっぱいでしたが、イベント開始と同時に たくさんのお客さんが来てくれて、本当に感謝!な2日間でした。ありがとうございます!!!

会場内はずっと人の波が途絶える事無く、とっても賑やか♪
Craft Pratyは今回で4回目ですが、回を重ねるごとに大盛況に。
手作り体験コーナーや、展示会などもあり、充実した内容盛りだくさんのイベントで 丸1日いてもた~っぷり楽しめる☆とお客さんにも好評でした^^
素敵なイベントに参加させていただいたこと、主催の7tailsさん・出展者のみなさま、そしてイベントに来てくださった方々、すべての方にあらためて感謝の気持ちを。
本当にありがとうございました*^-^*

次回は11月後半です。
今度も出展できるように、また今日からコツコツとがんばりま~す*^-^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-07-19 17:18 | 日記

クラフトパーティ初日終了後は…   

a0152136_18582387.jpg

浴衣に着替えて、保育園の夏祭りへ…
おもちゃすくいのお世話をしています(@_@;)
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-07-17 18:58 | 日記

クラフトパーティ初日♪   

a0152136_11282892.jpg

スタートしてますo(^-^)o
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-07-17 11:28 | 日記

チマチマと   

a0152136_1704985.jpg

布をカットしたり、届いたまんまだった 資材を少しずつ店頭に並べています^^

a0152136_1721851.jpg

かごの中のフェルトやファスナーは50円均一!!ですよ☆

以前もブログにかいたかもしれませんが、来月のイベントではun*jourとしての出展となります。
Handmade作品はもちろん、Handmade資材もたくさん連れて行けるように頑張っていますので、どうぞお楽しみに*^-^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

定休日の今日…
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-06-13 17:18 | 日記

【手作りのお店】無事終了~   

a0152136_1432457.jpg

昨日のイベント【手作りのお店】も無事に終えることができました^^

今回で21回目の手作りのお店。
前回が10周年記念で 盛大に行った後だったので、内心どうなるかなぁ~と様子を見ていましたが 今回もたくさんの方に足を運んでいただきました。ありがとうございました!
れとろままさんはじめ主催の皆さん、そして出展された方たちも本当にお疲れ様でした!

setteのブースにも たくさん遊びに来ていただき、とっても嬉しかったです☆
なかなか一人ひとりの方と ゆっくりお話しできない時間帯もありましたが、それでも「こんにちは~♪」とお声をかけて下さって、本当にありがとうございます!
体調を気遣ってくれる方や、言葉だけでも嬉しいのに 差し入れまでいただいてしまったり・・・本当に感謝!!しています。ありがとうございました!!

正直なところ、連日の製作+前日のとどめの徹夜で 体力・気力ともにヘロヘロな状態でしたが、皆さんとお会いできたり、優しい言葉に いっぱい・いっっっっぱい励まされ 気持ちがシャキッ!!!となっています^^

a0152136_142686.jpg

お向かいには、feelさんがいらっしゃって とっても心強かったし、お隣に出展されていた方も 気さくにお話させていただき、今回も楽しくイベントに参加させていただきました!ありがとうございます!!

昨晩はゆっくり休んで、今日からまた元気に開店しています♪
届いたまんまでお店に並べていなかった生地や その他の商品も順番にお出ししていきますね~
ブログにも新商品の紹介をアップしていくので、お楽しみに☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-06-07 14:38 | 日記

ちょっと一息f^_^;   

a0152136_14141238.jpg

openから ずっと途絶えることなく 人の波が!
やっぱりイベントは 活気があって、powerでますね(^o^)/
残り3時間♪頑張りますね〜
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-06-06 14:14 | 日記

本日は   

【手作りのお店】へ出展してまいります^^
野々市町役場2階カメリアホールにて 11時~17時まで開催☆

良かったら遊びに来てくださいませ~~~

余裕があったら、携帯から会場の様子をアップしますね^^
天気も良さそうだし♪
それでは、いってきま~す!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-06-06 07:19 | 日記