カテゴリ:日記( 38 )   

到着〜   

a0152136_10452498.jpg

この時期、エンゼルランドは遠足の定番☆らしく、満員御礼(^_^;)次女は大喜びで なによりです♪
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-05-18 10:45 | 日記

行ってきま〜す   

今日は第3火曜日なので、お店は定休日です。
偶然!にも 保育園のバス遠足なので、今からバスにゆられて お隣の福井県まで 行ってきま〜すo(^-^)o
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-05-18 08:52 | 日記

アートzaマーケット終了~♪   

一番心配していた 空模様も、ばっちり♪でした^^

連休中ということもあり、とってもたくさんの方に来ていただきました!
setteとun*jourの作品や商品を 見ていただき、本当にありがとうございます*^-^*

初日でかなりお求めいただいたので、2日目はすっかり寂しい状態になってしまいましたが^^;
また頑張って、たくさん素敵なHandmadeをそろえたいと思っています。

次のイベントは、なんと5/23(日)です!!
詳細は、後日 ブログでアップいたしますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

野外イベントの・・・
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-05-05 18:45 | 日記

今日は…   

a0152136_1631398.jpg

はんこの注文に追われた1日でした^_^;
あと少しで終了〜もうちょい頑張りますね!
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-05-03 16:31 | 日記

アートzaマーケット2日目〜   

初日と同様♪いい天気(*^_^*)
今日も会場にて お待ちしています!
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-05-03 09:54 | 日記

ありがとう!!   

a0152136_236316.jpg


昨日は姉から、今日はお友達のpuuさんから お花をいただきました♪
いつも本当にありがとう!!!

a0152136_253267.jpg


puuさんからは、こんなに素敵なネックレスと 心温まる素敵なメッセージカードも^^
OPEN間際で、ずい分と追い込まれていた私にとっては 一段とパワーを与えてもらった気分です☆

明後日(あっ!!もう明日だ~>_<)の開店まで、あと一息。頑張りますね~!!


お店の準備は と言うと・・・恐ろしいほどに、いろんな事が間に合っていません^^;;;;;
来られる業者さんたちも ビックリの状態で、ほんとに つくづく私って・・・O型だなぁ~と(いや、血液型のせいだけじゃないんですがね~・苦笑)

開店時間まで、残り30時間ちょっとです。。。
寝ないよ~頑張るよ~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-04-13 02:54 | 日記

帰ります   

a0152136_1653057.jpg

明日は仕事&学校なので、名残惜しいですが、もう帰りのサンダーバードに乗ります。
写真の巨大な茶碗蒸しは、お昼に食べた“茶碗蒸しラーメン”(^O^)
味は…会った時に直接聞いて下さい…
去年の一人旅と違い、家族そろっての旅行は大変な事もありましたが、それぞれに楽しい想い出もいっぱい!

またこようね☆
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-03-14 16:53 | 日記

二日目は…   

a0152136_13245271.jpg

海遊館にて^^
ジンベイザメにご挨拶!
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-03-14 13:24 | 日記

貸切りタイムは   

a0152136_2042657.jpg

日中は2時間待ちだったのに、今は乗り放題!
でも、食後のアトラクションはキツい〜(>_<)
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-03-13 20:42 | 日記

家族旅行   

a0152136_18315830.jpg

ユニバーサルに来てます!
卒業旅行やら、いろいろあるのか、いっぱいです(>_<)
今から晩ご飯を食べて、閉園後の貸切りタイムに備えて、しばし休憩(^O^)
[PR]

by un-jour-sewing | 2010-03-13 18:31 | 日記