カテゴリ:日記( 38 )   

きゃべっこ焼き   

1枚100円!すじこん入り200円!!!
美味しい〜o(^-^)o
[PR]

by un-jour-sewing | 2009-12-27 13:54 | 日記

3日目   

a0152136_9282588.jpg

スタート!

昨日、会場で席を譲った方からもらったお菓子。

美味しかった〜^O^

さて、今日も行きますか☆
[PR]

by un-jour-sewing | 2009-12-27 09:28 | 日記

ハァ〜   

a0152136_1524925.jpg

まおちゃん最高!


…遊んでばかりじゃあないよf^_^;

素敵な作品のcielodさん☆お店に委託してもらえることになりました〜(^_^)v

詳細は帰ってからでo(^-^)o
[PR]

by un-jour-sewing | 2009-12-26 15:24 | 日記

朝ごぱん   

a0152136_915579.jpg

二日目〜

まずは心斎橋まで行ってきます(^O^)
[PR]

by un-jour-sewing | 2009-12-26 09:01 | 日記

一日目終了〜   

a0152136_22203297.jpg

a0152136_22203215.jpg

ホテルまでの道のりで見つけた、サンタの集団^^



今日の晩ごはん☆


お昼のカレーが意外とお腹にしっかり残ってたので、軽めに済します。。。

それにしてもさすが大阪!!
美味しそうなお店がたくさん(^O^)

明日は粉ものにチャレンジしょうかなぁ〜


今日は乗るはずの電車に乗れなかったり、学校から連絡があったりと…
大波乱で始まった1人旅ですが、なんとか初日の目標は達成☆

明日はオーダーいただいた方に作品を届けたり、問屋さん巡りに頑張ります。

では、おやすみなさい☆
[PR]

by un-jour-sewing | 2009-12-25 22:20 | 日記

着いてるよ!   

a0152136_1818165.jpg

一日目の目的地(^_^)v
長女も彼女のおかげで(また助けてもらった!ありがとう〜)無事診察受けて、熱のわりには元気にしてると連絡あり、少し安心(^_^;)
ココロゆくまで楽しんできます!!
[PR]

by un-jour-sewing | 2009-12-25 18:18 | 日記

ピンチはづつく〜よ〜(ToT)   

もうすぐ米原です…

さっき、小学校から電話があって、長女が38℃とのことΣ(T▽T;)グワーン

どっどうしようo(><;)(;><)o

取りあえず、親友に連絡。
病院へも連れってくれると(ToT)感謝☆

また連絡します!
[PR]

by un-jour-sewing | 2009-12-25 14:44 | 日記

行ってきます   

a0152136_1391248.jpg

a0152136_1391213.jpg

駅の中にある美味しいランチを、彼女眴といただき、いざ大阪へ斝

…のはずが、乗るはずのサンダーバードが事故のため“運転再開のめどがたたず”とのことΣ(T▽T;)グワーン

取りあえずしらさぎに飛び乗り、米原まで向かってます…
無事にたどり着けるのかなぁ(-"-;)
[PR]

by un-jour-sewing | 2009-12-25 13:09 | 日記