<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

小物いろいろ^^   

a0152136_15273916.jpg


長財布が出来たので、先週までに仕上がっていたちびころバネポーチなどと一緒に今晩Shopにアップしようと思います。


店舗OPENまでは、setteネットショップに作品をアップしていく予定です。


本当ならun*jourのホームページやネットショップも作りたいのですが、なんせ1人であれこれやっているもので…^^;
結構いっぱいいっぱいなので、OPENしてからになりそうです。


お店はハンドメイドの作品以外にも・・・

作るのが大好き♪な方のためにハンドメイド資材も^^

雑貨も大好き♪な方にのためにナチュラル系雑貨も♪


いろんな方に楽しんで、遊びにきていただけるようなお店作りを目指しています。

そして、なによりハンドメイドを楽しんでもらいたい!!という想いが1番なので、ものづくりの体験に力を入れたいと思います。
ソーイングはもちろん、その他のハンドメイドもご希望があれば、出来る範囲で準備したいと。。。

なので、“こんなのに興味があって・・・”とか“こういうの作ってみたかった!”などなど
みなさんのお声を気軽に聞かせてくれたら、すっごく嬉しいです*^-^*

すべてにお応えできる訳ではないのですが、これからの参考にさせてもらい、少しでも多くの方に楽しんでもらえるように頑張りますね☆


↓応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます!!
[PR]

by un-jour-sewing | 2009-12-30 15:46 | 新商品

作家さん紹介♪   

大阪からもチラッとふれましたが、改めて。。。


a0152136_11294090.jpg


cieloさまです♪

一つ一つ手で染め上げてだされた色合いは、どれもあたたかな雰囲気で、本当に素敵です。
その麻紐や毛糸などを使って作られた作品は、本当に世界でたった一つのオリジナル。

他にもコサージュやアクセサリー、ヘンプ編みなどなど^^

東急ハンズにも委託されてて本当にお忙しい方ですが、こちらの委託も快く了解してくださって、ありがとうございます!!

ますますOPENが待ち遠しくなります☆


大阪では、他にも少しだけ雑貨や紙モノ、ハンドメイド資材も仕入れてきました。

OPENは4月中旬。
ドキドキしっぱなしの毎日ですが、頑張りますね^^


↓応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます!!
[PR]

by un-jour-sewing | 2009-12-28 11:41 | OPENまでの道のり

さよなら〜   

a0152136_16344647.jpg

帰りは無事にサンダーバードに乗れました(^o^)/

大阪は人もお店もいっぱいで、あるけど・歩けど飽きません^^
2泊3日の1人旅も、たくさん得るものがあり、本当に楽しくいい経験になりました。

「行って来い!」と送り出してくれた旦那や母の不在を我慢(?)してお留守番してくれた子供たち…
それから、見送りや長女を病院まで連れてってくれたお友達。
みんなのお陰です!!
たくさんの方の協力をもらっての、この経験。
必ず有意義に生かしたいと思います!


最後に…
大阪のマンホール、撮るの一苦労しました^^;
[PR]

by un-jour-sewing | 2009-12-27 16:34 | 日記

ついでに   

a0152136_1435205.jpg

a0152136_14352071.jpg

定番のこちらも(^O^)
[PR]

by un-jour-sewing | 2009-12-27 14:35 | 日記

偶然   

a0152136_14282016.jpg

a0152136_142820100.jpg

時間が余ったから、アテもなく歩いていたら、発見!

ついでにおやつのシュークリームも☆
[PR]

by un-jour-sewing | 2009-12-27 14:28 | 日記

お土産は   

a0152136_1358888.jpg

a0152136_1358860.jpg

さっきのきゃべっこ焼きの写真☆

と次女のお土産〜
怒りそう…f^_^;
[PR]

by un-jour-sewing | 2009-12-27 13:58 | 日記

きゃべっこ焼き   

1枚100円!すじこん入り200円!!!
美味しい〜o(^-^)o
[PR]

by un-jour-sewing | 2009-12-27 13:54 | 日記

3日目   

a0152136_9282588.jpg

スタート!

昨日、会場で席を譲った方からもらったお菓子。

美味しかった〜^O^

さて、今日も行きますか☆
[PR]

by un-jour-sewing | 2009-12-27 09:28 | 日記

ハァ〜   

a0152136_1524925.jpg

まおちゃん最高!


…遊んでばかりじゃあないよf^_^;

素敵な作品のcielodさん☆お店に委託してもらえることになりました〜(^_^)v

詳細は帰ってからでo(^-^)o
[PR]

by un-jour-sewing | 2009-12-26 15:24 | 日記

朝ごぱん   

a0152136_915579.jpg

二日目〜

まずは心斎橋まで行ってきます(^O^)
[PR]

by un-jour-sewing | 2009-12-26 09:01 | 日記