人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅カフェday & くらふと市のお知らせ   

昨日は今年最後のイベント“手作りのお店”でした。
相変らず、たくさんのお客さんで大盛況のイベント!毎回“凄いなぁ~”と感心させられます☆

昨日はsetteとしての参加でしたので、(かなり)少ない作品と^^;;レース・チャームなども少し並べただけですが、ありがたいことにたくさんの方に作品を見ていただく事が出来ました。ありがとうございました!!

さて、今日は旅カフェさん
がやって来る日です^^
定休日返上のイベント後でヘロヘロの身体に、あったか~い旅カフェドリンク&スコーンが今から楽しみ~*^-^*

ごめんなさい>_<体調不良の為、旅カフェさんはお休みです。
お会いできるのを楽しみにしていましたが、やっぱり健康第一!!ゆっくり休んでくださいね~
また次回お会いできるのを楽しみにしています^^次回は来週の月曜日(20日)の予定です♪

前回の記事でお知らせした“くらふと市”への参加問い合わせも、たくさんいただき、ありがとうございます!
メールアドレスを記載していただいた方へは、順番に申し込み書を添付したメールを送信いたしました。
万が一、まだ「届いていない」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがこちらのメール(アドレス:yosaka2747@yahoo.co.jp)までご連絡いただけますでしょうか。折り返しこちらからご連絡差し上げます。

募集締め切りは今月25日です。たくさんのご応募、お待ちしております^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

by un-jour-sewing | 2010-12-13 09:56 | お知らせ(営業時間・定休日など)

<< 営業時間変更のお知らせ 営業時間変更と作品募集のお知らせ >>