人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング体験♪   

入園・入学準備で大忙しだった3月も 今日で終わりですね。
アトリエもほぼ毎日、入園・入学グッズを作りたい!とたくさんのママ達が頑張ってくれました^^
お子さんの為に一生懸命頑張るママのお手伝いができて、本当に嬉しかったです♪

ソーイング体験♪_a0152136_8285136.jpg

こちらは先日T様が、時間ギリギリまで頑張って完成したバッグです。
マチの生地も丁寧にゆっくり進むことで、きれいに縫い合わせることが出来て大満足♪
お疲れ様でした~^^

明日からはいよいよ4月。
皆様のおかげで、un*jourのOPEN1周年も無事に迎えることが出来そうです^^ありがとうございました!!

感謝の気持ちを込めて、1周年記念のsaleを企画しますね。
期間:4/8(金)~4/18(月)
生地・レース・チャーム・ボタンなど、ハンドメイド用品や雑貨が50%~20%offとなります。
※一部除外品がございます。作家さまのハンドメイド作品はsale対象外となります※

皆様のおこしを楽しみにお待ちしております^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

by un-jour-sewing | 2011-03-31 08:52 | クラフト体験

<< 臨時休業日&saleのお知らせ 親子クラフト体験のお知らせ >>