人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらふと市 御礼   

皆さまに支えられて、今回の“くらふと市 2011 summer”も無事に終了いたしました!

夏休み中の貴重な日曜日、1日限りの開催でしたが、OPEN直後から続々と たくさんの方に楽しんでいただけ、本当に感謝・感激の、あっという間の1日でした。
ありがとうございました!!

つくり手の真心たっぷりのクラフト作品を、たくさんの方に見ていただけ、とっておきのお気に入りを見つけていただけ、本当に良かったです^^
出展作家さま、素敵な作品達をお送りくださり、本当にありがとうございました。

当日、お手伝いいただきましたスタッフの皆さんも、お疲れ様でした。ありがとう!!


次回開催は来年の冬。。。くらふと市 2012 winter

また、つくり手とハンドメイドを楽しみにしてくださっている皆様との架け橋となれるよう、一生懸命頑張りますね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

by un-jour-sewing | 2011-08-23 21:17 | お知らせ(営業時間・定休日など)

<< 日々の手しごと展 くらふと市 2011 summer >>