人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修会の後は・・・   

研修会の後、つばきやさんへ^^

以前店舗用に・・・と購入したショーケースとおんなじような雰囲気のチェアを購入♪

(勝手に)名付けて…

店主のいす


お店をOPENするにあたって、何かひとつでいいから自分専用のものがほしいなぁ~と思っていたので^^

ちょうどいい椅子にめぐり合えて、大満足です♪


さらにその後、れとろままさんとコロンさんのご紹介でご縁をいただいたforestさんへ^^

お話を伺ってからずっと行きたいなぁ~と想っていたので、嬉しくって♪

店内は素敵な雑貨やハンドメイド品がたくさん!!
とっても居心地もよく、偶然居合わせたコロンさんと店長さんと3人で すっかり話も盛り上がり^^楽しかった~

研修会の後は・・・_a0152136_21235710.jpg


きれいな色のハーブティーをご馳走になって♪本当にいい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございます!!

つばきやさん・forestさん、どちらのお店も お買い物はもちろん お話をしていてもとても楽しくて、見習いたいとこがたくさんあります。

今日は研修会からはじまり、本当に充実したいい1日でした。
刺激をたくさん受けたので、また明日から準備に励みますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

by un-jour-sewing | 2010-02-16 21:36 | 日記

<< イチデジデビュー♪ ペンキ塗り~♪ >>